トップ市民向け生活・環境建築物・建築確認建築基準法に関する別記様式について

建築基準法に関する別記様式について

建築基準法施行規則による別記様式

 

   建築基準法施行規則・北海道建築基準法施行細則で定められている別記様式については、下記の北海道ホームページからダウンロードしてください。

 

 

 

また、(一財)建築行政情報センターのホームページからダウンロードすることもできます。(有料の会員登録が必要です。)

 

千歳市建築基準法施行細則による別記様式(ダウンロード)

  

許可等の通知書又は確認済証の交付を受けた後に、建築主等が変更となった場合は、「名義変更届出書」の提出が必要です。

なお、検査済証の交付を受けた後に、建築主等が変更となった場合は、名義変更届出書の提出は不要です。(細則第8条第1項)

 

  申請書を提出し、許可等の通知書又は確認済証の交付を受ける前に、申請を取り下げる場合は、「取下届出書」の提出が必要です。(細則第8条第2項)

 

 許可等の通知書又は確認済証の交付を受けた後に、当該工事を取りやめる場合は、「取りやめ届出書」の提出が必要です。(細則第8条第3項)

 

 確認済証の交付を受けた後に、計画変更を要しない変更がある場合は、「確認を受けた内容の変更届出書」の提出が必要です。(細則第12条第2項)

  

  工場若しくは危険物の貯蔵場若しくは処理場の用途に供する建築物の確認申請書又は計画通知書を提出する場合は、「工場・危険物調書」を添付してください。(細則第6条第2項)

 

 

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

カテゴリー

公開日: