トップ市民向け教育・文化生涯学習千歳市民活動交流センター「ミナクール」の利用再開について

千歳市民活動交流センター「ミナクール」の利用再開について

千歳市民活動交流センター「ミナクール」の利用再開について

ミナクールの臨時休館は9月30日で終了し、10月1日から一般利用を再開いたします。
当面の間、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止対策として、引き続き利用制限を行います。 
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 

利用制限の期間

令和3年10月1日(金)から当面の間

 

利用制限の内容

・混雑時には入場者数を制限させていただくことがあります。打合せ・作業等確実にご利用いただくためには予約をお勧めします。
・ご利用の際は、「感染拡大の3密」を避け、マスクの着用、手洗い・手指消毒、咳エチケットに配慮いただくほか、他の利用者様との距離を確保するなど、感染予防に十分留意してください。
・入館の際は来場者全員のお名前、電話番号、体調のご記入および検温をお願いします。
※感染が疑われる事象が発生した場合、行政機関による調査等に協力願います。
※提供された情報は、おおむね1か月間保管し、その後責任を持って廃棄します。
・ご利用の際は最小限の人数で、おおむね4時間以内のご利用となるようご協力ください。
・談話室兼児童室は利用できません。
・コーヒーメーカー、電気ポット、湯呑の使用は休止いたします。
・大声を出すことや飲食はお控えください。(水分補給は可) 
・発熱、悪寒、倦怠感など体調の優れない方のご利用はご遠慮ください。

↓ミナクール利用についての詳細は、こちらをご確認ください。

ミナクール利用について(2021.10.1).pdf (PDF 252KB)

※今後の状況により、利用制限内容が変更となる場合があります。

 

予約・問合せ・市民活動に関する相談・情報提供について

1 時間:9時から21時まで(月曜日及び最終金曜日を除く)
2 方法:電話、ファクシミリ又は電子メール
  電話 0123-24-0847
  ファクシミリ 0123-24-0900
  電子メール ren-toi@minakuru.or.jp

    

  ☆ミナクールのホームページへ☆

 

  ※この事業は、市民協働プロモ-ション事業として実施しています。

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

カテゴリー

公開日: