設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ千歳市について雇用・労働『仕事関連情報』を千歳市LINE公式カウントで配信します!
トップ新着・イベント『仕事関連情報』を千歳市LINE公式カウントで配信します!

『仕事関連情報』を千歳市LINE公式カウントで配信します!

千歳市LINE公式アカウントで『仕事関連情報』を配信します!

千歳市LINE公式アカウント「@cityofchitose」で『仕事関連情報』を配信します。

受信設定にて『仕事情報』を選択していただくことで、情報を見逃すことなく通知を受けることができます。

LINEチラシ.jpg

 

配信内容

・就職関連イベント情報

・週刊ハローワーク求人更新情報

・しごと情報発信サイト「ちとせの仕事」企業情報

・UIJターン就職情報

・その他

 

登録方法

メッセンジャーアプリLINEから以下の方法で、「友だち」を追加をしてください。

方法① ユーザー名から検索して登録する

    ユーザー名:@cityofchitose

     URL:https://lin.ee/ZgsN2Gs(外部サイト)

方法② QRコードを読み取り登録する

 

ダウンロード (2).png

    

 

設定方法

選択した分野の情報のみを受け取ることができますので、「仕事情報」を選択し、受信設定を行ってください。

(未設定の場合、情報をお届けすることができません)

ダウンロード.png

トーク画面右下の「受信設定」から欲しい情報を選択してください。

※認証画面が表示された場合は、内容を確認し、回答を続ける場合「許可する」を押してください。

カテゴリー

公開日: