トップ記事メール配信サービス登録上の注意事項

メール配信サービス登録上の注意事項

次の注意事項をご確認のうえ、同意された方のみご登録ください。

  1. 利用できる方の制限はありません。どなたでも登録できます。
  2. 提供する情報は、日本語のテキスト(文字情報)、写真、地図情報です。
  3. 登録料及び情報提供料は無料ですが、利用登録の際の通信料及びメールの送受信・インターネット閲覧にかかる費用は、登録者の負担となります。
  4. 本サービスに対するお問い合わせは、配信されたメールの内容については各担当課へ、サービス全般については行政管理課までご連絡ください。なお、配信されたメールへの返信メールによるお問い合わせはできません。
  5. ご利用の通信機器の状態(メール受信容量の制限、端末電源断、圏外など)や通信回線障害、システム障害等により事前に通知することなくメールが届かないことや遅配となる場合があります。
  6. メールの中断や遅配が生じた場合であっても、原因を問わず市は一切の責任を負いません。また、原因に関する調査のご要望にも応じかねますのでご了承ください。
  7. メールの中断、消失等によりメールが届かなかった場合でも、再送信はいたしませんのでご了承願います。
  8. メールアドレスを変更された場合はこちら(ページが移動します)より、登録されていたメールアドレスでログインし「プロフィールの編集」で新しいメールアドレスの登録を行ってください。
  9. 本サービスで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  10. メールアドレス等の登録された情報は、メール配信目的以外に使用することはありません。また、本人の承諾なく第三者に開示いたしません。
  11. 仮登録完了後「登録案内メール」の再送信を希望する場合はこちら(ページが移動します)より、登録時に設定したメールアドレスを入力しメール送信を行ってください。

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

公開日: