トップ千歳市について市政情報市民協働市民活動定額自動寄付制度「きふ・とも」

定額自動寄付制度「きふ・とも」

100円から始まる社会貢献!

定額自動寄付制度「きふ・とも」とは、福祉・教育・環境保全などの分野で社会に貢献している市民活動団体と市民の皆様をつなぐために、北洋銀行千歳中央支店と千歳市が協働企画した新しい形の寄付制度です。

千歳市で社会貢献している団体を100円から応援できます。

皆さんの寄付が千歳をより良くするチカラになります。

 

制度の概要と寄付対象団体

「きふ・とも」リーフレット (PDF 1.97MB)

寄付対象団体の詳細は、リーフレット 及び こちらからご確認ください。

 

 

寄付対象団体になるには・・・

事前に 「千歳市市民公益活動団体」としての登録が必要です。

登録の要件や申請に必要な書類等は、こちらをご覧ください。

 

 

寄付を始めるには・・・

①リーフレットから寄付したい団体を選ぶ

②「ご本人の預金口座の通帳」と「口座届出印」を持って、北洋銀行千歳中央支店で手続き

③あなたの口座から毎月一定額を自動振替(100円から)

【お問合せ先】 北洋銀行千歳中央支店  (電話)23-3111

 

 

「ありがとうの伝言メッセージ」パネルの設置について

寄付受入団体から寄付者の皆様への感謝の場として、北洋銀行千歳中央支店1階の「きふ・とも」コーナー内に、『ありがとうの伝言メッセージ』パネルコーナーを設置しています。

 

ありがとうの伝言メッセージ1ありがとうの伝言メッセージ2

 

※パネル設置をご希望の団体は、下記5パターン(A4サイズ)からお好きなデザインを選び、A2サイズ(カラー)でパネルを作成し、政策推進課にお届け願います。

デザイン(1)アイコン画像 

デザイン(2)アイコン画像 

デザイン(3)アイコン画像

デザイン(4)アイコン画像  

デザイン(5)アイコン画像 

カテゴリー

公開日: