設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ千歳市についてリンク集当市事業別サイト

当市事業別サイト

当市が取り組んでいる各種事業別のサイトやブログをご紹介します。ぜひご覧ください。

 

当市事業別サイト

ちとせの観光サイト画像

ちとせの観光

北海道の観光はここから始まる…
新千歳空港のある「千歳」はいわずと知れた北海道の空の玄関口であるとともに、大地が育む農作物など魅力的な素材が溢れています。

kosodate.jpg

子育て特集ページ

子育てママパパのためのお役立ちサイトです。

泉沢向陽台サイト画像

泉沢向陽台

(北海道・千歳移住情報)

自然と都市がバランスよく調和した北海道千歳市。
北海道移住をご検討のすべての方へ、千歳市からのご提案です。

ささえーる

千歳市休日夜間急病センター(医師・看護師募集)

平成29年秋に開設した「千歳市休日夜間急病センター」の医師・看護師募集サイトです。豊かな自然環境・良好な交通アクセスを有する千歳市での勤務をぜひご検討ください。

 

北海道千歳市工業団地サイト画像

北海道千歳市工業団地

北海道千歳市が「最良の工業適地」と呼ばれる理由、それはバランスの取れた立地環境と迅速なサポート体制と考えます!

ちとせ情報ひろば  (電子書籍版)サイト画像

ちとせ情報ひろば

(電子書籍版)

地域行政情報誌『わが街事典』の電子書籍としてリリースした『ちとせ情報ひろば2012』をご利用いただけます。

ちとせの仕事サイト画像

ちとせの仕事

「ちとせの仕事」は千歳市が運営するしごと情報発信サイトです。千歳への移住・千歳での就職の一助となるよう、充実した情報を発信していきます。

 

  

当市事業別ブログ

 

当市事業別ブログ

北海道移住ブログ(千歳市移住担当スタッフブログ)画像

北海道移住ブログ(千歳市移住担当スタッフブログ)

北海道移住や札幌近郊への住宅建設を計画されている皆様に、千歳市移住担当スタッフが、移住に関する情報や地域の最新情報をお届けします!(個人的な意見を含みます。)

北海道とれたて市場ブログ(千歳市公設地方卸売市場)画像

北海道とれたて市場ブログ(千歳市公設地方卸売市場)

北海道にある千歳市公設地方卸売市場のブログです。市場の情報や野菜・果物など食に関する情報を皆さんにお届けします。

千歳市生涯学習ブログ画像

千歳市生涯学習ブログ

生涯学習事業に関する多様な情報を写真などを交え配信しています。

カテゴリー

公開日: