設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ記事「ちとせ情報ガイド」発行に関するご案内とご協賛のお願い

「ちとせ情報ガイド」発行に関するご案内とご協賛のお願い

「ちとせ情報ガイド」発行に関するご案内とご協賛のお願いについて

 千歳市では、平成24年に官民協働で発行した「ちとせ情報ひろば」の内容を大幅にリニューアルし、「ちとせ情報ガイド」を株式会社サイネックスと共同で発行することを決定しました。

 本誌は行政手続きに関する情報に加え、市の特色など幅広い情報を掲載し、暮らしに役立つ利便性の高い情報誌を目指しております。

 市内施設への設置、転入者への配布、市内外で開催する移住相談会での配布等を想定しており、今後多くの方の目に触れる媒体となることが予想されます。また、紙媒体だけでなく電子化も進め、今後市のホームページをはじめ、関連するサイトでの公開を予定しております。

 発行するにあたり、本誌に掲載する広告を募集いたします。本事業にご理解とご協力を賜るとともに、ご協賛についてもご検討お願い申し上げます。

 また、7月上旬から協働発行事業者の株式会社サイネックスの担当者が概要説明と広告募集を兼ねて市内事業者様をお伺いしておりますので、ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 本誌の詳細等につきましては、下記をご参照ください。

QR_千歳市.png株式会社サイネックス「ちとせ情報ガイド案内ページ

 

ちとせ情報ガイド「Chitoseto」概要 (PDF 1.91MB)

1情報ガイド.png2情報ガイド.png

 

カテゴリー

公開日: