設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ記事《結果発表》ちとせ動画コンテスト2022

《結果発表》ちとせ動画コンテスト2022

千歳市のPR動画を募集する「ちとせ動画コンテスト2022」の結果を発表します。
応募作品の中から入賞7作品をご紹介します。

作品紹介

最優秀賞

タイトル:夏、千歳巡り
作成者:奥 睦志 様

作成者コメント
千歳市内の魅力スポットやイベントを巡りました。夏ならではの風景や動物たちの表情、人々の活気は撮影してても元気がもらえます。夏だけでこれだけの魅力がある千歳市には、きっとまだまだ隠れた魅力があるはず。この動画が千歳市の魅力探しや再発見のきっかけになれば嬉しいです。

優秀賞

タイトル:Happy Chitose
作成者:はっしー 様

作成者コメント
千歳の夏といえば、花火やお祭り、航空祭などといったイベントが盛りだくさん。
その他に湖や農業地帯といった自然豊かな場所もあるので、それらを映像に入れてアピールしつつ、皆が千歳に訪れたらハッピーになるようにと考えて動画制作しました。

 

タイトル:千歳の夏
作成者:soulsound 様

作成者コメント
千歳の夏は「どこに行こうか?」「何をしようか?」って迷っちゃうくらいアクティビティが盛り沢山。
特に美しい千歳の自然は多くの人に知ってほしいので、自然を中心にした動画を作りました。
楽しさと風景の美しさが伝われば嬉しいです。

https://youtube.com/shorts/z3RcEXyCiWA

入賞

タイトル:千歳の夏 千歳水族館編
作成者:かぴばら 様

作成者コメント
AdobePremiereを利用して本格的に動画編集スキルアップを目的に作品作りを始めました。
撮影日は違いますが、水族館>千歳川>花火大会という流れで散歩気分で観れるような構成にしてみました。 

タイトル:The Sky & Outdoor
作成者:たちつ 様

作成者コメント
千歳には楽しいところや綺麗な景色がたくさんあるので、集めてみました。
アウトドアフィールドとして最高のまちです。


タイトル:千歳サマークルージング
作成者:匿名 様

 

カテゴリー

公開日: