トップもしものとき防犯情報不審者情報令和4年4月不審者情報

令和4年4月不審者情報

令和4年度 4月の不審者情報
場所 状況 不審者の特徴

あずさ1号公園

令和4年4月19日(火曜日)午後4時30分頃、児童の写真を撮影しているような男を目撃しました。

  • 年齢「20~30代」
  • 服装等「黒色か灰色の上着、メガネ着用」
富丘2丁目交差点 令和4年4月20日(水曜日)午後2時00分頃、児童が信号待ちをしていたところ、知らない男に声をかけられた。学年や母親の名前などをしつこく聞かれたので、「家に帰って通報する」というと、男は市民病院方面へ逃げていった。

「性別」男 「年齢」不明 「服装等」帽子、上着ズボン(いずれも黒っぽい)

富丘4丁目の住宅地

令和4年4月25日(月曜日)午後1時10分頃、下校中の男子児童が一人で歩いていたところ、金髪の男の近くを通りかかった時に、「ザコが」と言われた。その後、近くを歩いていた友人と合流し、男のほうを振り返ったところ、"あっちいけ"という手振りをされた。

「性別」男 「年齢」10~20代 「服装」不明 「その他」金髪
北信濃 市道33号通の歩道上 令和4年4月26日(火)午前8時00分頃、小学3年生の男子児童が登校途中、歩いていた男性にあいさつをしたところ、男性は「だまれ!」と児童に向かって大声をあげた。
児童は、こわくなって家に戻り、それ以外の被害はなかった。
年齢:60歳くらい
服装:上下黒の服装

あずさ5丁目

あずさ4号公園付近の通学路

令和4年4月26日(火)午後2時10分頃、女子児童が下校中、自転車に乗った男が後ろから近づいてきて、児童の近くで停めた。男は、迎えに来た保護者に気がつき去っていったため、声かけや接触などの被害はなかった。

年齢:20~30代

服装:黒っぽい服

その他:眼鏡着用

所持品:銀色の自転車に乗車

カテゴリー

地図

公開日: