トップ事業者向け入札・契約情報入札参加資格登録令和4・5・6年度競争入札参加資格審査申請(中間登録)の受付について

令和4・5・6年度競争入札参加資格審査申請(中間登録)の受付について

 令和4・5・6年度における千歳市の建設工事、設計等、物品購入等、業務委託及び電力供給に係る一般競争入札及び指名競争入札(以下、「競争入札」という。)に参加を希望するためには、競争入札参加資格審査申請を行い、資格者として名簿に登録されることが必要です。
 申請する方は、必要な資格及び申請方法等を確認の上、必ず期限までに申請書、必要書類等を提出してください。 

告示文

千歳市告示第251号.pdf (PDF 344KB)

 

申請書類等 

 

既に競争入札参加資格者名簿に登録があり、業種の追加を希望している場合はこちら

 

新規申請書類等については、下記リンクから参照してください。

 

申請受付区分

契約の内容    

① 建設工事、設計等

建設工事、設計等(測量、地質調査、土木 設計、建築設計、設備設計、技術資料作成、道路清掃

② 物品購入等業務委託電力供給

・物品の購入、製造、修繕、貸借、印刷製本 等

・警備、清掃、設備保守、廃棄物処理、運送 等

・電力の供給

・①と②の両方を申請する場合は、こちら

 

申請書類 記入例
様式1
競争入札参加資格審査申請届 兼 使用印鑑届
記入例 様式1.pdf (PDF 112KB)
様式2
千歳市競争入札参加資格審査申請書
記入例 様式2.pdf (PDF 318KB)

資格の有効期間

・令和4年4月1日~令和7年3月31日(3年間)

 

受付期間・申請方法

1.受付期間

  令和4年1月4日(火曜日)~令和4年1月31日(月曜日)

      9:00~11:30、13:00~16:00

   ※土曜日、日曜日、祝日及び受付期間終了後は受け付けません。

2.申請方法

       ※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、メール又は郵送による提出を推奨しております。

(1)メールの場合 shikakushinsei★city.chitose.lg.jp 

  (資格審査申請専用メールアドレスのため、本件以外では使用しないでください。) 

   ※「★」を「@」に修正の上、送信してください。

 <メール申請の注意点>

 ①申請したメールが、当課に受信した際は受信完了メールが送信されます。
  当課からその旨のメールが来ない場合は、容量オーバー等の原因により、上手くメール申請ができていないことが考えられます。

  そのため、必ず当課からの受信完了メールの確認をお願いします。

 ②zip等に圧縮する際は、圧縮する中身のファイルの名前(ワード、エクセル及びPDF等)を短めで設定願います。

  中身のファイル名が長い状態でzip等に圧縮すると、当市のセキュリティシステムで破棄される事例が確認できております。

 ③1回に送信する容量を「7MB」以下としてください。  

  7MB以上となる場合は、分割し送信してください。

  7MB以上のメールは、当市メールサーバでは受信できません。

 提出する申請書のうち、「千歳市競争入札参加資格審査申請書(様式2)」及び「千歳市競争入札参加資格審査申請書付票(様式3)」については、必ずエクセルファイルで送信願います。

  • その他のものは、ワード、エクセルもしくはPDFファイルで構いません。

 ⑤メールに添付する際は、フォルダに申請書類をまとめた上で、zip等に圧縮の上、添付願います。

 ⑥添付書類(納税証明書や財務諸表など)については、別途郵送で提出していただいても構いません。

(2)郵送の場合

  • 宛先 〒066-8686 千歳市東雲町2丁目34番地 千歳市総務部契約管財課契約管財係
  • 郵送方法に指定はありませんので、普通郵便、書留及びレターパックなどお好きな方法で郵送してください。
  • また、クリアファイルに入れて郵送願います。
  • フラットファイル等に綴じる必要はありません。

(3)持参の場合

  • 千歳市総務部契約管財課契約管財係(本庁舎4階:41番窓口)

  

※申請にあたっては、こちらもご確認ください。  

行政書士による代理申請について.docx (DOCX 64.8KB)

 (メールによる申請をする場合は、押印したものをPDF等に変換の上、提出願います。)

 

千歳市役所グリーン購入基本方針.pdf (PDF 186KB)

 

千歳市の市税に関する納税証明書について(お願い).pdf (PDF 166KB)


  ※個人市民税特別徴収の納税義務のある方(千歳市に職員が在住している事業者)は、毎月10日から21日までの間は納期限の関係上、証明書の交付ができない場合がありますので、1月9日までか22日以降に証明書を取得するようご協力願います。

3.連絡先

  電話:0123-24-0535(直通)

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

 契約管財課契約管財係

  電話:0123-24-0535(直通)

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