トップ市民向け戸籍・住民票・証明マイナンバー(社会保障・税番号)【完全予約制】「マイナンバーカード」受け取りのための臨時窓口開設について

【完全予約制】「マイナンバーカード」受け取りのための臨時窓口開設について

 お仕事などで、平日の開庁時間(8時45分から17時15分まで)に市役所に来庁できない方のために「マイナンバーカード」の受け取りについて、次の日程で臨時に窓口を開設します。 

 ご利用には、電話による事前予約が必要となります。

 下記の申込方法をご確認いただき、お問い合わせ先までご連絡ください。

 

対象手続

 マイナンバーカードの受け取り

※個人番号カード交付通知書(ハガキ)がご自宅に届いた方が対象となります。

※必ず、受け取るカードの名義人本人が来てください。

 なお、15歳未満の方は必ず親権者の方と一緒に来てください。

 

開設日

 令和4年6月11日(土)9時00分から13時00分まで
 令和4年6月15日(水)17時15分から19時15分まで
 令和4年6月29日(水)17時15分から19時15分まで
 

開設場所

 千歳市役所第2庁舎1階マイナンバー受付

 

申込方法

 開設日前日の正午までに、電話予約してください(先着順、定員あり)。

※受取時間のご希望と、受け取るカードの名義人の方のお名前・生年月日、ご連絡先の電話番号を伺います。

カテゴリー

公開日: