トップ記事史跡キウス周堤墓群ボランティアガイドについて

史跡キウス周堤墓群ボランティアガイドについて

史跡キウス周堤墓群ボランティアガイド

 史跡キウス周堤墓群を訪れた方に、史跡の価値や魅力をお伝えするため、「キウス周堤墓群を守り活かす会」との市民協働事業によるボランティアガイド(参加無料)を実施しますので、ぜひご利用ください。
 令和4年度のガイド実施期間は、4月29日(金・祝)~11月23日(水・祝)です。
 なお、見学にあたり、次の注意事項をご確認願います。


 こちらをクリックしてください。→ 見学にあたっての注意事項

 

 

■定時ガイド(個人単位(9名以下)でガイドを利用したいとき)

 個人単位(9名以下)でガイドを利用したい方は、次のスケジュールでボランティアガイドに参加することができます。現地「キウス周堤墓群案内所」でお申し込みください。
 なお、定時ガイドの事前予約は行っておりませんので、ご了承ください。
 

・ 1回あたりのガイドの定員は20名(コロナウイルスの感染防止のため参加人数を
  変更する場合があります。)
・ ガイド時間は、約30分程度です。
・ 当日の天候(暴風雨)やボランティアガイドの手配ができない場合、ボランティ
   アガイドを中止する場合がありますので、あらかじめご了承願います。
・ ご参加の際は、十分な人と人との間隔(1m以上)の確保にご協力いただくとと
    もに、必ずマスクやフェイスシールド等を着用してください。
・ 夏休み期間など、出発時間が変更となる場合がありますので、ホームページでご
    確認ください。

 

ガイド_開始時間.png

■団体向けガイド(10名以上の団体でガイドを利用したいとき)

 10名以上の団体を対象としたガイドです。
 事前予約が必要となりますので、10日前までにメール(メールが利用できない場合は、ファックスまたは電話)でお申し込みください。
 申し込み後、予約状況等を確認のうえ、ご連絡いたします。なお、予約状況等によっては、希望日時に対応できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。
 ガイド予約は、キウス周堤墓群を守り活かす会ホームページをご覧願います。


  こちらをクリックしてください。→ キウス周堤墓群を守る会ホームページ(外部サイトへ移動します)

 

 

 

カテゴリー

公開日: