トップ市民向け生活・環境公園・緑化新型コロナウイルス感染症に関する市内の都市公園等の利用について

新型コロナウイルス感染症に関する市内の都市公園等の利用について

都市公園・公共広場の利用について

 

 市内の都市公園・公共広場は、開設しています。

 都市公園・公共広場を安心してご利用いただくため、利用される皆様に、感染症予防のご協力をお願いいたします。

 

〈共通事項〉

 ・発熱や風邪の症状など、体調不良時のご利用はお控えください。

 ・密接や密集を避けるため時間や場所を選び、施設をゆずりあって使用してください。

 ・他の利用者との距離(2m以上を目安)を確保し、十分な距離ができない時は、マスクの着用をお願いいたします。

 ・施設を使用する時や使用後など、こまめに手洗いをするようお願いします。

 

〈有料パークゴルフ場〉

 ・受付の際には、マスクの着用をお願いします。

 ・受付時に混雑が発生した際は、受付人数の制限や並ぶ際に距離確保をお願いすることがあります。

 

〈キャンプ場〉

 ・テント等は十分な間隔をあけて設置してください。

 ・バーベキューコーナーの混雑を防止するため、利用する際はできるだけ事前予約をお願いします。

 ※利用依頼が殺到した際は、予約による利用者を優先し、当日の受付者の利用をお断りすることがあります。

 

 なお、施設の詳細については指定管理者(千歳市環境整備事業協同組合)のホームページ

https://web-ckk.com/をご確認ください。

 

施設詳細に関するお問い合わせ先

    千歳市環境整備事業協同組合
    電話:0123-24-1366  
    FAX:0123-27-2861
    受付時間:8:30~17:30

 

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

カテゴリー

公開日: