新型コロナウイルス感染拡大予防を理由としたコミュニティセンター(千歳コミュニティセンターを除く。)の使用の取消・変更に伴い、使用料の還付が生じる場合は、次の書類を準備いただき、市民生活課市民生活係まで提出してください。
なお、書類を提出する際には、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、市役所への来庁を最小限に抑え、可能な限り郵送で提出するようご協力をお願いします。
提出書類
-
コミュニティセンター使用取消(変更)申請書 (PDF 90.5KB) (※クリックするとダウンロードできます。)
- コミュニティセンター使用料還付申請書 (PDF 71KB) (※クリックするとダウンロードできます。)
- コミュニティセンター使用承認書(原本)(※当初の使用申請時にコミュニティセンターからお渡ししています。)
- 領収書(原本)(※当初の使用申請に伴う使用料の支払時にコミュニティセンターからお渡ししています。)
- 還付金の振込先口座の通帳(写し)(※使用料は全てご指定の口座に振り込みとさせていただきます。振込先の口座情報(銀行名・店名・預金種別・口座番号・口座名義人)が分かるように通帳のコピーを提出してください。)