設定

ふりがなをつける音声読み上げ

交流会の様子

東京千歳会 第19回交流会

 

東京千歳会 第19回交流会 終了

2022年11月21日 月曜日

東京都 都市センターホテルで開催された東京千歳会 第19回交流会は、163名の方々が出席し、盛会のうちに終了しました。
 

交流会会場  交流会座席

 

2020年と2021年は新型コロナウイルス感染症の影響により中止となり、2022年は3年ぶりの開催となりました。
従来の立食ビュッフェ形式ではなく、着席・個々盛りとするなど、感染防止対策に配慮したうえでの開催となりました。

物販_ケイシイシイ様

協賛企業である、株式会社ケイシイシイ様にイチオシ商品を販売していただき、多くの参加者の方々にお買い求めいただきました。ありがとうございます。

 

大抽選会①  大抽選会②

恒例の大抽選会では、支笏湖温泉のペア宿泊券、各社のオリジナルグッズなど、豪華賞品の数々が当たり大変盛り上がりました。
協賛いただきました各社、各団体の皆様にはこの場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

和田義明議員   

また、お忙しい中、衆議院議員の和田義明様にもご参加いただきました。ありがとうございました。

 

次回、東京千歳会 第20回交流会は、令和5年11月21日(火)に開催を予定しております。また皆さんに楽しんでいただけるように準備してまいりますので、よろしくお願いします!

 

次は、交流会の様子についてご紹介いたします。

 <理事によるお出迎え・太田会長のあいさつ>

理事お出迎え  太田会長あいさつ

 <山口顧問による乾杯・千歳市のPR>

山口顧問乾杯  市職員PR①

市職員PR②

 <PRタイム・PRコーナー>

PR_キリンビール  PR_ケイシイシイ

PR_サケのふるさと千歳水族館  PR_支笏湖まつり

企業PR  観光PR

 <ふるさと独唱・ 山﨑千歳市議会議長による締めの万歳>

ふるさと独唱  山﨑議員乾杯

 

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

カテゴリー

公開日: