設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ千歳市について募集会計年度任用職員「事務補助員」の登録

会計年度任用職員「事務補助員」の登録

会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から3月31日まで)で勤務する非常勤の地方公務員です。

 

千歳市では、会計年度任用職員「事務補助員」の登録を希望する方を随時募集しております。

※ご登録いただいても、書類選考や欠員の発生状況等により、登録期間中に連絡がない場合があります。
※登録の期間は、1会計年度内(4月1日から3月31日)となります。
※任用を希望しなくなった場合は、登録を取り消しますので職員課あて連絡をお願いします。
※登録制度の対象となる会計年度任用職員は、「事務補助員」のみとなります。その他の職種については、別途募集を行います。

 

 

募集期間

随時登録を受付しています。

募集案内

登録にあたっては、以下の内容をご確認ください。

 
募集職種 事務補助員
勤務場所 市役所本庁舎ほか
任期 1年の範囲で任用課が定める期間
勤務時間 週29時間
報酬 月額

121,313円~127,899円

書類提出先

総務部職員課

0123-24-0502(直通)

募集案内

募集調書 事務補助員 (PDF 117KB)

 

※報酬については、職務経験等により異なります。

※勤務場所により、職務内容や勤務時間が異なります。

※地方公務員法第16条の欠格条項に該当する人は応募できません。

 

勤務条件等

勤務形態や報酬等については、上記の募集案内をご確認ください。

 

各種手当

条件を満たす場合は、通勤手当や期末勤勉手当等が支給されます。

 

休暇

任用期間に応じて年次有給休暇を付与します。

 

社会保険

任用期間や勤務時間により、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用があります。

 

報酬等支給日

月額による報酬等支給者:当月21日

日額・時給による報酬等支給者:翌月21日

 

その他

任用から1か月間は試用期間となります。

勤務成績が良好であると認めた場合は、会計年度毎に最大5年間の範囲で再度任用することがあります。

登録方法及び書類提出先

会計年度任用職員「事務補助員」として働くことを希望する方は、下記の「千歳市会計年度任用職員申込書 兼 履歴書」を職員課へ提出してください。

 

申込書類

千歳市会計年度申込書 兼 履歴書 (PDF 148KB)

※申込書類は、職員課人事係でも配布しております。

 

登録から任用までの流れ

  1. 登録書類を提出してください。
    ※登録は随時受付しています。
     
  2. 任用課が登録者の中から書類選考を行い、登録者に連絡をします。
    ※書類選考や欠員等の状況により、登録期間中に連絡がない場合があります。
    ※必要に応じて、面接を実施する場合があります。
     
  3. 任用課から示される職務内容や勤務条件について合意した場合、会計年度任用職員として任用されます。

 

お問い合わせ

千歳市総務部職員課人事係(市役所4階)
〒066-8686 千歳市東雲町2丁目34番地
直通電話:0123-24-0502

 

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

カテゴリー

お問い合わせ

総務部 職員課 人事係

千歳市総務部職員課人事係

電話:
0123-24-0502(直通)
Fax:
0123-22-8854

公開日: