設定

ふりがなをつける音声読み上げ

(会計課) 申請書ダウンロード

このサービスでは、申請書等をいつでもパソコンから取り出して、実際の手続にご利用いただけます。
申請書は、PDF形式のファイルで提供しております。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ(株)が無償で配布している「 Adobe Reader 」をダウンロードのうえ、インストールしてください。
以下のアイコンをクリックすると別ウインドウでダウンロードサイトへリンクします。

アドビリーダーの無償ダウンロードサイトへリンク(別ウインドウで表示します)

口座振替依頼書のダウンロード

ご利用の手順

1.依頼書(申込書)をダウンロードして印刷してください。

口座振替依頼書(申込書) (PDF 138KB)

  印刷するときの用紙(A4)

   紙色:表裏とも白色(印字が黒色であること)

   紙質:一般的なコピー用紙と同等のもの(感熱紙、ロール紙は不可。)

   

   口座振替についてはこちら 

2.記入例を参考に太線内に記入し、押印してください。

口座振替依頼書(申込書)記入例 (PDF 154KB)

  ・口座名義人氏名(フリガナを含む。)、預貯金通帳の口座番号及び記号番号は必ず筆書(パソコン等による印字は不可。)により行い、預貯金の利用時に

    お届けの印章により押印してください。

 ・用紙の記載内容(項目や書式等)については加筆・修正をしないでください。

 

3.送付用封筒をダウンロードして作成し、依頼書を封入して郵送してください。

送付用封筒(2026年1月31日まで) (PDF 98.6KB)

 提出先:〒066-8686 千歳市東雲町2丁目34番地 千歳市会計室会計課

 ・ダウンロードした依頼書は必ず千歳市へ郵送してください。直接金融機関、ゆうちょ銀行(郵便局)の窓口へは提出できません。

 


 注意事項

  1. 申請書等の提出は、インターネットではできません。必要事項をご記入の上、申請書等の担当窓口へ提出してください。
  2. このサービスは、A4サイズの用紙を基本に作成しています。
  3. 用紙は長期保存が可能なものをご使用ください。
  4. 手続きや申請などにご不明な点がありましたら、ご利用される前に担当窓口でご確認ください。

 


 

このページに掲載されている情報の担当部署・お問い合わせ先

カテゴリー

公開日: