設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ事業者向け商工業商業出展イベント情報等の提供について

出展イベント情報等の提供について

出展イベント情報等の提供について

 千歳市では、市内で生産される商品の付加価値や千歳市が持つイメージを高め、市外からの人や物の流入を増加させ、地域経済の活性化を図ることを目的として、事業者の皆様の販売促進にご活用いただけますよう、市が各関連団体より提供を受ける特産品販売イベント、物産展、商談会等の開催に係る情報を提供しています。

1 情報提供を受けるには

 「千歳市特産品販売促進事業者」として、市への登録が必要です。ただし、以下の基準を満たした事業者が対象となります。

  (1) 今後、自社商品の販路を拡大する意思及び意欲があること。

  (2) 市内に製造所、売店、営業所等を有すること。

  (3) 市が参加する又は主催者から開催の案内を受けるイベント等に係る情報の提供を希望すること。

  (4) 次のいずれかに該当する商品を販売している又は登録後1年以内に販売を予定していること。

    a 千歳市内で生産・製品化された商品

    b 千歳市内で生産されるものを原材料とした商品

    c 千歳市をイメージできる語句を名称に用いている商品

      (例:ちとせ、千歳市、支笏湖、インディアン水車等)

    d 当該商品の知名度向上により、千歳市への人の流れが増加すると見込まれる商品

    e その他、千歳市における地域経済活性化への寄与が期待される商品

2 登録方法

  次の様式に必要事項を記入のうえ、千歳市産業振興部商業労働課に提出してください。

  情報提供希望申込書.docx (DOCX 19.9KB)

カテゴリー

公開日: