設定

ふりがなをつける音声読み上げ
トップ事業者向け商工業商業千歳まちゼミの開催について

千歳まちゼミの開催について

第4回千歳まちゼミを開催します!

まちゼミとは

中心商店街の各商店が講師となり、各商店の専門知識や特性、ネットワークを活かして少人数のゼミナールを無料(または材料費実費)で開催することで、各商店の存在や特徴を知っていただくとともに、各商店とお客様との交流を通し、商店街ならびに各商店のファンづくりと中心市街地の活性化を推進することを目的に実施する事業です。

まちゼミの概要については、こちらのホームページもご確認ください。(外部サイトへ移動します)

開催概要

開催期間

令和3年12月1日(水)~12月16日(木)

講座の内容

「つくる」「食べる」「学ぶ」「健康・美容」の各ジャンルで、合計22個の講座を行います。

講座の詳細は、以下のチラシをご確認ください。

千歳まちゼミ2021チラシ.pdf (PDF 712KB)

また、店舗や講座を紹介する動画をYoutubeに公開しておりますので、ぜひご覧ください。

千歳まちゼミ2021紹介動画(Youtube)

受講料

無料(講座によっては材料費が必要となる場合があります)

申込開始日

令和3年11月12日(金) ※定員に達し次第終了

申込先

各店舗に直接電話で申し込みください。

講座によっては、申込開始直後に定員に達する場合がありますので、お早めに申込ください。

 

 

 

カテゴリー

公開日: